やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

えろかいたよ

20091124_1.gif
ひよくさんとえちゃで遊んでいただきましたー!たくさんらくがきしました(´ω`)
上段から、自らよい兄と言う変態くさい泉水、
連ドラから派生した連泉水(グロテスクな図のためモザイクかけました)
このあたりを描いたら「これカオスなえちゃですね^^^^」な流れになって
私が描くととってもカオスな彰イサやら
私が描くとカオスでもなんでもない彰紋たべたがる泉水かきました。
泉水よだれ垂らしすぎ…

途中、(泉水+イサト)×彰紋のえろ談義をしました。やはりカオスである。
彰紋よつんばいで前後にくわえさせる、という素晴らしいことを神子がおっしゃったものだから、
おもわずその場で絵にしてしまいました\(^▽^)/
上記の通りのカップリングです。3ぴーです。
18歳未満の方、性的表現が苦手な方、そして二次元の男性の裸体が苦手という曉さん^^
以上に該当せず、カオス絵見たいという方は続きからどうぞ…
20091124_2.jpg
ちゃんと修正いれたよ!

・・・す み ま せ ん /(^▽^)\

でもすっごく楽しかったですごめんなさい彰紋さまごめんなさい^v^v^v^v^
泉水さんは終わりが近づくと涙を流すといいなあという願望をもってます(…)
どの方向に土下座したらいいかわからない!
すみませんすみませんえろがだいすきです!!
    00:00 | Top
