やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

もとあきの秋

通販連絡をしそこなってしましたっ!
今月19日までに入金の確認が取れた方に、本を発送しました!
届かないYO!という方いらっしゃいましたらご連絡ください…!

ぼーっとエヴァの残り消化したら一日過ぎていた!\(^▽^)/
こんばんはつちのこです。やっぱりこんな絵描いてました(自重して!)
ごめんなさい直に載せる勇気がなかったですが畳むほど大した絵でもないっていうか
修正入れないといけない箇所まで描いてしまったので全体載せるのはやめて
ぶちぶち切って貼っておきました^^^^^
つい大きく描いてしまいがちなんですが、彰紋さまはきっとそんなに大きくないデスヨネ…
ああいけない、と一回り小さく修正します。
なにがとは言いませんが!
泉水さんは大きいといい。
なにがとは言いませんが!
ちなみに私はその向こうについてるものを描くのがすきでs(そろそろ黙った方がいい)

もとあきのえろが足りません…
今度は真っ最中における泉水の表情について考えてきます。
たのしいようううもとあきの秋というか、もとあきえろの秋!
すんごくすんごくたぎっていますが表にあまり出せない方向で困ります^q^

続きで拍手のお返事です!
>ユキさん
こんにちは~!
おそろいですね!!^▽^
いまでもお気に入りのペンケースなので、ユキさんの写真拝見したときに
うわあああああと叫んでしまいました。笑
お姉さまナイスです^^
タキシード仮面さまは憧れでしたよねーー!!
今思うと、あの格好でバラ投げて「さらばだ…」は大分危ないです\(^▽^)/
登場の仕方も笑えるシーンが多いですよね…笑
ルナ来ないです来ないです!おっかしいなあー!←
きっと三日月ハゲの部分を子どもにいたずらされて、
絆創膏貼られて探知能力が鈍って迷ってるんですね><ルナ早くきてー!

なるちゃんとうさぎちゃんお粗末様です(´ω`)
原稿の追い込み頑張ってください…!!
あと、GS3発表おめでとうございます~!笑
私もちょっと購入検討してます…!早く詳細が知りたいですねえええ~~
    03:00 | Top
