やわらかクリオロショコラ


    --:-- | Top

うしろめたい

ヒイヒイ!
下の記事、ノリでえろいの描いたはいいものの、ちょっと時間が経つととっても恥曝しです!
というわけで間隔少なめで今年最後の日記投下します^^

ユキさんのおうちから、2009年振り返りバトンを勝手にいただいてきました!
面白そうだったのと、みなさまにお世話になって幸せだった1年を振り返りたかったので~。
長いので畳みます。自己満足な振り返りは続きにて!

が、その前に。
今年1年、当サイトに足を運んでくださった方、拍手を下さった方、
イベントでスペースにお越し下さった方、お話してくださった方、
個人的に遊んでくださった方、どうもありがとうございました…!!
みなさまがいてくださるからこそ、今の私があります(´ω`。)ううっ本当にありがたいことです…!
来年もどうかよろしくお願いいたしますね。
みなさま、よいお年をお迎えください!

    06:01 | Top
