やわらかクリオロショコラ


    --:-- | Top

龍神絵巻プレイメモ

朱雀解放しましたーびびび、びっくりした…!
イサトくんがぶち切れるのには慣れていますが(笑)
まさか彰紋くんが肩を震わせて丁寧語も忘れて
怒鳴り散らすなんて!レアすぐる!
もうこれだけでエクストラパック5000円分の価値があると思いました!←
大喧嘩した後の仲直りシーンの感動もひとしお…。
泣きそうになりました。
大陸祭典に行ってから、涙腺弱まってます。

「はは、私の身分のことですか」とか
「おやおや、お前も残されてしまったね」とか、
龍神絵巻の彰紋くんの発言には、今までの
彰紋くんのイメージがガラガラ崩されます!
宮田ボイスで聞きたかったよう。
東宮様腹黒説もあながち間違いではないかも…。

そしてサイトのあちこちを書き換えました。
主にBLご注意!という記述の追加を…
昨日の日記はひどかったですからね。
でも自重しません!
彰紋様は誘い受けていたらいいと思います!
    03:19 | Top
