やわらかクリオロショコラ


    --:-- | Top

別館できました

別館という割にはこっちが本館扱いになりそうですがー。
元シスプリサイトで遙か絵を描くのが苦しくなってきたので、
オンリー申し込みを期に分けてみました。
うおーーー、もう後戻りできない感がひしひしと来ましたよ!
本当に漫画本なんて出せるのか…不安ですが、よろしくおねがいします。

最近は遙か2のことばっかり考えていて、八葉花伝を読みふけったり、
白き龍の神子の設定資料を見ている間に
1時間2時間があっというまに過ぎてしまいます…。
しかしあの設定資料、花梨ちゃんの部屋は分かりやすく描いてあるのに
彰紋くんの部屋の内装がわからないったら…!
でも部屋の設定資料があるだけ彰紋くんは得してますね。
泉水さんや和仁さんの部屋も見たいな、見たいな。
    13:53 | Top
